8月27日
朝からバイトをしました。夜はKANUと、ぺぺに行って甘い物をたべてみたわ。


8月28日
ビーチバレー大会。初出場。なんでも参加するのが楽しいのです。
で、あたしらのチームは「まんなかとってCカップ」はシードに抽選で入りましたが・・・。
一回戦負け。しかも11−1。
ボロ負けナンちゃうん?・・・・・・。
アタシあんまりボール触ってないぞ?・・・・・(つд`)゜+。+゜+。・☆゜。゜+。
その後は小港で波乗りをしました。波が一気に崩れてしまうのでまかれる。
死ぬかとおもった。前転しながら砂(地面)におでこを摩ったり、自分の板のフィンが
自分の腕に当たって怪我をしたり、人と衝突したりしたのでやめた。
夜はROCKで音出しだったけど、入り口でしばらく悩んだけどはいらなかった。
トランスがかかっていた。
しかたないので、羽衣のナミちゃんとぺぺに行ってケーキを食べた☆


8月29日
朝8時から海に入ります。もちろん波乗りです。それから、まるひへ行ってHP更新した。
夜はお祭り広場でJAMINという島のバンドのライブです。
夜店でたこ焼きを食べたりした。終わってからKANUに行ってアイスも食べたけど。


8月30日
昼間、サンシャインでまったりしてゆきちゃんの買い物にお付き合い。
アタシも買っちゃった。そんで、午後は観光協会でバイト。夕方はサンシャインでバイト。
今日はフライの日なんだもの☆夜はお祭り広場で映画会だったけど行かなかった。
中学生のツッチャンとメイがうちに泊まった.
KANUのカラオケに行ったりして、なかなか楽しい夜だった。最近の子は
オレンジレンジがスキらしい。おばさん、ついてゆけないわ・・・・・。



8月31日
10時半に起きたわ。昼過ぎてから青灯へいったりしてたのしんだ。残り半月。
充分、父島を楽しもうと思います。


9月1日
昼間、かなと、すーちゃんと青灯へ。夕方、さとちゃんと、フミちゃんが合流して
焼き鳥ふじで飲む。それから、ハイビスに場所を移しカラオケ。・・・・・。
記憶が微妙になくなりました・・・。いや、ないみたいです。
ついでに、泣いちゃいました。だから酔っ払いって嫌い。あ〜、めんどくせ。
・・・って、酔っ払ったら泣かない方法・・・誰か教えてください。



9月7日
9月にはいってから日記を書くのをパッツリやめてしまい・・・。なにしてたのか・・・。
今日は出港日でユースのヒー君や、小祝荘でおむかいのスダッチやジョンさんが帰った。
夕方、サンシャインと美空荘の間の庭の草むしりをしました。(*´∇`*)
そのあと、そこでBBQをしました。タロウの四十九日も兼ねて。
その時点で缶ビール4本も飲んでいましたが、ルンルンでみんなでカラオケへ。

途中で、ごもくちゃんとルーナで飲みました。・・・。ヘロヘロだったのでウーロンチャですが。
・・・。なにを話したのか・・・定かじゃないのですが・・・・ご、ごみんよ。


9月9日
チームフィッシュアイ+かな+あたしでハイビスでカラオケ。
・・・島に来てカラオケばっかり行ってるわ。この日ももちろん懐メロです。



9月10日
父タクにてドルフィンスイム☆
・・・・しちゃいましたよ。ドルフィンスイム。初めて、2年目で初めて!!!
いるかがアタシの周りを回りました!!!えらい感動です。
イルカイルカゆうアタシじゃないけど・・・。そりゃもう・・・。
イルカが、中井ちゃんと戯れててそのイルカがこっちのほうにやってきたので
アタシも遊べるのよ!ッて顔してもぐったところそばに来てくれたの。
これが、ドルフィンスイムよね。よかった。貴重な体験でした。
この日はマッコウも沢山遭遇したけれど、すぐに潜っちゃうシャイな子ばかりでした。


9月14日
今日も出港日。今回は硫黄島クルーズできてるお客さんも沢山いたし、
今月始めから来ているダイバー学生たちも大量に帰るので、すごかった。
ユースにとまってたよっちゃんや、アクアで働くカトちゃんや、美空荘のマークンが帰った。
そんななか、アタシもこれが見送り最後になるんだなぁ。・・・と思いながら
初カヤック見送り!!!グレースのえーちゃんに乗せてもらった。
手を振って、漕いで、飛び込んで!!いっぱいいっぱいの見送りでした(*´∇`*)
夜はKANUにいってご飯を食べました。


9月15日
朝はバイトをして昼間は寝て・・・。
夜はシゲルさんと、ゆかりちゃんでお疲れ様でぺぺでシゲルさんにごちそうになった。
納豆ピザ、ホットサンドとケーキを食べた。おいしかった。


9月16日
母島に行こうと思ってたのに朝から雨・・・。なんですか?なんで雨?
なので・・・こうして、HPを作成しています。


9月20日
最後の日まで仕事・・・・というときに限って?!寝坊です。寝坊しました!!
サンシャインに行くとゆかりちゃんが朝食の片づけをしていました!!!
早速、自分で使った部屋の掃除や、布団を干したりと、発つドラミ跡を濁さずの準備!
そうして、掃除しまくった部屋。勘助にもお別れをして、おが丸が出港まで慌しくも、名残惜しい時間を過ごしました(つд`)゜+。+゜+。・☆゜。゜+。
いざ、チケットを買おうと思ったら・・・すっごい行列なんです。
何よりも並ぶことが大嫌いなアタシは、友達と話したり、写真撮ったりしてました。
午後2時・・・出港の時刻ぎりぎり(いや、過ぎてた)にチケットを買い、
あっけなく乗船。なんだか、またこの島に来る気がして寂しくありませんでした。
船の中ではサンシャインのお客さんと写真を撮ったり、
 
 

以前サンシャインで働いてたゆうちゃんとはなしたり、ホテルで働いてたアキちゃんと、
ユースのみかちゃんと一緒にいたりしました。(ほとんど寝てましたが)


9月21日
無事に定刻に浜松町につくことができました。今回も東京についてから思うのですが
夢のような島でした。今回も沢山いい人と出会い、そして友達だった人は仲良くなり
なんとも、また行きたくなるような・・・いや、行きたいンだってば。
ひと夏の思い出でした☆


このときは笑顔のムカ。(8月26日)
足の裏にアザができました。(8月28日)
島のバンドさんたちです。(8月29日)
なぜか、ユースにもぐりこむ。(9月7日)
1年以上ぶりの南島。(9月10日)
いつも遊ぶ青灯プール!(9月14日)
カヤックで見送らせてもらったの。(9月14日)
無理やりでも写真を撮ります(9月20日)
サヨナラ写真パート@(9月20日)
サヨナラ写真パートA(9月20日)
サヨナラ写真パートB(9月20日)
見送り船たち(9月20日)
見送り船と海と私(9月20日)
白くなったユキちゃんと母、黒い私(自宅にて)
>>モドル
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー