>>小笠原の家!!<<

小笠原ではキャンプが禁止されてるのでテントを張って・・・というのはできません。したがって、寝泊りは宿が必要となるわけです。
父島には約50もの宿があります。どこにするかはアナタ次第ですが。せっかく、アタシが働いてるんだからサンシャインにいらっしゃいよ。

サンシャイン小笠原 TEL/FAX 04998−2−2851
〒100−2101 東京都小笠原村父島字東町

大村のメインストリートに立地するサンシャイン小笠原。二見港から歩いても5分かからない程度。近くにスーパーもあるし、お土産やさんもあります。
↓外観はこんな感じ。

古い建物だからこそ、掃除が念入りです。毎日汗だくできれいにしてます。
前浜(大村海岸)までは徒歩1分弱。目の前の大神山公園をとおってそこに広がるサンゴの浜!!ここ前浜には5〜7月くらいまではウミガメの産卵のため上陸します。海もこんなに透き通ってます!

はなしはサンシャインに戻って紹介します!
入り口は・・・

テラス?ベランダ??なんていうのかわかんないけど、夏はここでもご飯を食べます。

コチラが食堂。朝食は7時半、夕食は18時。ちなみにビールの大瓶は600円です。

そして、お風呂です。入浴時間16時〜21時まで。入るときにはコレを男性か女性にしてはいって下さいね。上の写真にマウスを置いてみてください!

湯船です。足が伸ばせる大きなオフロです。シャンプー、リンス、石鹸はありますので持ってこなくても大丈夫ですね!!
脱衣所には洗濯機と、乾燥機がありますので荷物も少なくて大丈夫です。(洗濯機 200円 乾燥機 100円)



ツギはお部屋に参りましょう!!
部屋はこんな感じでナンバーがついてます!!

部屋の一例です。

部屋のすみからすみまで、綺麗に拭いてあります。布団もちゃんと干してからアナタをお迎えしますよ!!ここで好きなように3泊過ごしてください。

部屋にはTV、扇風機、香取マット、がついています。クーラーはお金がかかります。(1時間100円)

冷蔵庫もありますので昼食や、お夜食、飲み物、ビールなども買っておいておくこともできます!!食堂では、お水、コーヒー、お茶は好きなときに好きなだけ飲んでけっこうです。
大部屋から小部屋までありますので、まずはTELにてご確認をお願いします。
犬の勘介もテラスで皆さんを待ってます☆

門限はなしで、自由なお宿。そう、小笠原の自分の家と思って住んでください。
二見港についたらこの看板が目印!!まずは、この看板の元へ

こんがり焼けた、アタシがお待ちしています(*´∀`*)
そして、宿まで送迎させて頂きます!!


たくさんの思い出をここサンシャインで・・・・



BONIN ISLAND ”OGASARWARA”

>>モドル  
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー