1月10日 

アクアにフェレットがいるとのことで、行ってはみたが・・・人がいなかったのでうろうろしてたらユースホステルでどもんちゃんがウクレレやってた。9月からはじめたそうだが・・・かなりうまい。
アタシはどもんちゃんのパンをごちそうになって、ユースでマンガを読み始めちゃったのさ。・・・・。「バカボンド」
かなり面白い。次は10巻から読まないと・・・・。
夜は船待合所でJAZZコンサート。キャベビのナミちゃんがサックスするのよ!見に行ったわ。

この写真にマウスを乗っけてみてください。写真が変わります。
演奏した曲は12曲+アンコール2曲の計14曲。ルパンザ3rdも演奏してくれてかなりよかった。・・・。アタシも何か弾けるといいんだけど・・・。


1月11日  <<出港日>>

今日の船が出たら・・・・。2週間おが丸がやってきません。おが丸が検診に入るので(=これを「おが丸ドック」と島人はいいます)
なので島で働いてる人が休暇をとって、内地へ帰る人てんこ盛り。
サンシャインのみえさんも・・・帰っちゃいます・・・・。
 
今日の港は島で働く友達を、または引き上げちゃう友達を見送りに来る島にいる人たちも多かったのでごったがえしていました。

そして、最近よくパピポと、勘助と遊んでくれるクロラブの「ハート」と、「ビーノ」と、「グエル」です。めちゃくちゃかわいいのです。
 


1月12日

今日からロング休み。そして街には人がいない・・・と思いきやけっこういるんだな。思ったよりいた。人っ子一人歩いてないものかと思ってたけど、ちびっ子たちは学校もあるので通常通りチャリンコを飛ばして駆け回ってた。
今日は、ずっと掃除をした。布団部屋の整理です。こんな日が毎日続きます。

最近、こんな雲をよく見かけます。このまま夕日に染まってたので綺麗でした。明日はウエザーにでも行ってこようかなぁ〜。

で、夜に、キイちゃんが作ってもって来てくれた「ドリームキャッチャーです。木のツルで作ってあってとってもかわいいのよ!!!感動です!!




                        >>>完<<<

2004年1月13日号 

○ゴーストタウン初期、小笠原。(22週目)




1月7日〜1月12日 


1月7日 

キイちゃんが、今日引越しです。民宿ささもとへいっちゃいます。明日の8日からキイちゃんはささもとでお仕事だそうです。・゚・(ノД`;)・゚・アーン
家の中のものを運びました。
でも、今日の夜はサンシャインに泊まってくれました。
明日は満月です。月明かりがついよいので星がよく見えません。



1月8日   <<入港日>>

あれれ?今日は1人しかサンシャインは来ませんよ?ということで、あたし1人でお出迎え。港ではキイちゃんにも会った。変な感じ。
今日もキイちゃんとよく喋った。なんだか、キイちゃんがサンシャインにいても、ささもとにいてもあんまり変わんない感じでよかった。(*´∀`*)
そして、居酒屋こもで働く「ゆき」ちゃんちに行って編み物の先生をしてきた。ダブ(子犬)かわいすぎる。
そうそう、パピポの新しいおうちはこんな感じです。

ココは人通りも少ないのでパピポに近づくとケツを振って喜びます。そして、サヨナラした後はたそがれてます。よく喋るワンコです。



1月9日 

みえさんが11日の船に乗っちゃうのでキイちゃんとみえさんとアタシで飲みに行くことに!そしたら、ゆうちゃんもヒマだというので一緒に飲んだ。
「まんがん亭」という居酒屋で、なんだか、岩風チックなお店でした。ママン元気かなぁ。・・・。
飲んでる途中に、サンシャインのオーナー繁さんがやってきて、日本酒飲んで脅威の速さで酔っ払ってた。楽しいお酒でしたわ。しかも、料理もおいしかったし!
で、2件目は「グリーンペペ」アタシはココでケーキを食べました。・・・今週・・・3つ目?ワンホール食べちゃってる勢いです(*´∀`*)
次はバナナタルトになったら行きたいと思ってます。
ぺぺで飲んでたら、カンマス(勘佐のマスター)がやってきて、そしてゆうちゃんの旦那さんもやってきて、・・・・・とてもとてもにぎやかになりました。
写真撮ればよかったなぁほんとに。もったいない。








↑↑ページトップにモドル?↑↑
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー