9月2日 天候:晴れ  

いっちゃうんだ〜〜。ドルフィンスイム。父タクで。8時45分父タク集合。で、今日は友達沢山の日でした。きいちゃんでしょ、あやちゃん、はるちゃん、まりちゃん、みすずちゃん、おのでらさん、もろえさん。前回も一緒だったプーさんもいたし!
最初に見たのはイルカの親子。また生まれて間もない小さな白っぽいイルカがお母さんイルカにぴったりくっついて泳いでいました。

う〜〜ん、微妙に遠かったのでこんな感じにしか撮れませんでした。水中のドルフィンスイムはこんな感じです。

人とイルカはこんなに近くまで!!でも、うまい人はこんなかんじ。アタシは漂ってるだけなのでぇ・・・。もぐれるようになりたいもんです。
また、マッコウをはずしました。このままマッコウにあえなかったらどうしよう・・・。マッコォ〜〜〜ウ!!!
そして、今日の夕日は船上から見ました。綺麗だなぁ。

とても早く寝ることができました。・・・いい感じに疲れました。


9月3日 天候:晴れ    <<入港日>> 

アタシの大好きな入港日です。いつものことながらテンション高めな感じで接客中です。(*´∀`*)
昼ごはんは羽衣の「メンチカツ定食」を食べに行こうと思ってたのに・・・。なんと、売り切れ・・・。断念せざるを得ません。何を隠そう、このメンチカツ定食。1ヶ月待ってたんです。羽衣は期間を決めてランチ500円になる品物があって、7月末にメンチのサービス期間だったので次のサービス期間まで・・・つばを飲んで待ってました。8月10日までには絶対に食うからね。
その後はきいちゃんの買い物に付き合う。KAIZIN(ダイビングのお店)に行った。そしたら、九官鳥の「うきょう」がいた。かわいいの。
「おかえり、おかえり」って連発するんだよね。しかも、ママさんが言うにはコレが十八番らしい。そのほかに、ママさんが見せてくれたのは

♪ポッポッポォ〜ハトポッポ〜 って歌うと「うきょう」も繰り返して歌うの。あったまいい〜!そのほかに、柴犬の「じゅん」もいたけど、勘助と一緒でプライドが高くって・・・。怒ってた。あ〜こわい。
最近のマイブームは「アタシクイズ」
アタシの出身を当ててもらうクイズ。・・・。いまだ正解出ず。・・・。今日は「名古屋?」という答えが出ました。アタシって東海系?


9月4日 天候:晴れだけど、夕方からふったりやんだり 

仕事が終わってから一週間ぶりに動物たちの写真を撮った。めちゃんこかわいいので、またもやUP。
 
 
どうしよう。きゃわいい〜〜!!テーマは「ほのぼの」です。いいでしょ??
昼前に居酒屋「こも」で働くユキちゃんが「お茶しない?」といいながらおいしいドーナツを持って遊びに来ました。

けっこうな感じのガニマタっ子です。色んな話をしてユキちゃんは12時前に帰宅。午後の時間は昼寝の時間となりました。(*´∀`*)
寝ても冷めても頭が痛いので、グロンサン内服液を飲んでみました。
夜は、仕事が終了後お客さんのハルちゃんとテラスでおしゃべりして記念撮影です。

ピンクのTシャツの人たち、あほっぽいか?・・・まぁいいか。ということで夜は更けていきます。


9月5日 天候:曇りだけどふったりやんだり

今日は掃除が早く終わってしまったので、草むしりと窓拭きをしました。・・・つかれた。それから、今日はエスカップ2000を飲みました。今日も調子が悪い感じです。午前のうちに図書館に行って歴史のマンガを借りてきました。源頼朝と、義経の本を借りました。早速、読みました。
それからきいちゃんがソバを湯がいてくれました。食べながら「アド街ック天国〜公園通り〜」をみました。渋谷に行きてぇ〜〜。食い放題に行きてぇ〜〜。
で、また昼寝をして、夜はお客さんのレンタカーにて「グリーンペペ探し」。残念ながらNOぺぺでした。・・・。

おやすみなさい。



じゃあ、また来週☆



                        >>>完<<<

2003年9月6日号 

○おがッコ 第13週目☆





8月30日〜9月5日 


8月30日 天候:晴れ

今日は小笠原のサマーフェスティバル最終イベント「フラ・オハナ」の日です。島で「フラダンス」を習ってる人たちが踊ってみせてくれるの。

仕事の都合で1時間遅れで開場につくと・・・友達の大半のフラは終わってました。・・・。終わっちゃったね記念撮影。↓

左から「きいちゃん」「きみちゃん」「ゆうちゃん」「あたし」です。ちなみにアタシが持ってるカキ氷は本日2個目です。いちごとレモンを食べました。おいしかったです。本当は3個目にチャレンジしようと思ったんだけどカキ氷が売切れでした・・・。その後は、さくらの散歩に行った。最高にかわいい。さくらがほしいよぉ。・・・・。


8月31日 天候:晴れ   <<出港日>>

今日もまた出港日です。さくら〜〜かわいかったなぁ。ワンコ・・・ほすぃ〜感じ。また会いに行きたい感じだよ。さくらぁ〜〜ん。
朝、5時半から父タクのNさんときいちゃん共に青灯で泳ぎの練習。その道具として水中フリスビーであそんだ。アタシはなかなか息が続かないけどきいちゃんもNさんもすごいのよ。・・・・。す、すごい・・・・。
と、いうことで今日もゲンキにお客さんと写真を撮りました。イエイ(-ω-)/
 
 

帰り際にアタシはどこの出身だと思う?とお客さんに聞いたら「島の人じゃないの?」といわれ、あげくの果てに「和歌山?」といわれました。関西弁つかってなくっても関西人に見えるのかしら?関西の血流れちゃってる?

そんなわけで、友達も今日帰っちゃいます。宿が遠くてなかなか会えなかったねぇ〜。今度、アタシが東京に帰ったときはゆっくり会おうねぇ!!実はうちのおねえちゃんちのご近所さんだったのよ。

そうそう、一緒に「父タク」のドルフィンスイムに乗ったけいこさんも帰っちゃいました。・・・。せっかく仲良くなったのに・・・・。

そして、島の知り合いの人も出産のために内地へ行きます。奥さんが8ヶ月になったら本州の病院で検査を受けて、出産までかえって来れません。・・・。そのため旦那さんも一緒におが丸に乗ってサポートします。がんばってかわいい子供を産んでください!ガンバレよぉ〜〜!ヽ(´エ`)ノ

こうして、おが丸は出港するのでした。今日も見送り船に乗りました。父タクです。結構離れていたけど、おが丸に乗ったお客さんを見つけることもできて、更にお客さんたちも気づいてくれたのでうれしかったです。相当、はじけまくりました。楽しかった!!!
パピポも見送り船に乗ってたんだけど、気づいたらウンコしちゃってました。・・・。さぞ、悲しかったんだろうと思う。(;´▽`A``


9月1日 天候:晴れ   

お客さんが2人残ってるので今日は仕事でした。疲れ果てたアタシは仕事が11時過ぎに終わって、そのまま昼寝・・・。寝まくった。
気づくと時計が14時半で止まってた・・・。電池切れらしい。急いでワンコの散歩X2匹に行った。
今日の父タクはイルカに、マンタに、マッコウに・・・と沢山見れた最高の日だったそうで・・・。明日は・・・沖に出ちゃおうかなぁ。
夜はゆっくりきいちゃんとテラスでお話をした。ラブな話から、自分のことなど。結構、2人でこういう話をする。本当に、同室がきいちゃんでよかった。来るまではどんな子が来るんだろうって心配だったけど☆
ほんと、きいちゃんでよかった☆(*´∀`*)☆




↑↑ページトップにモドル?↑↑
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー