9月10日 天候:曇り

昼は、昨日届いた「オレオ」を贅沢に頂きました。アイスクリーム(爽)と、チョコレートシロップに牛乳をかけてオレオを食べました。あまりの興奮に写真を撮るのを忘れて、アイスの原型がなくなってますがこんな感じ。

それから、久々に1人で原付島一周をしてみました。2回目です。多分。
それで、小笠原らしい?南っぽい写真を撮ろうと思いましたが・・・。だって、曇りなんですもの?

なんだか、勘助に噛まれました。手が腫れています。むかつきました。くやしいので?夜は、泊まってる人たちと「ウノ」大会です。

そのあと、大貧民?大富豪?をしました。締めくくりは7ならべで人間のきたない部分を見た気がします・・・。


9月11日 天候:雨のち曇り    <<出港日>>

そうそう、今回のお客さんは2泊なのでメッチャクチャ短い。せっかく着たのに1日しかゆっくりできないなんて・・・・。今回は中学校の時に少し勉強した手話も役に立ったし、なんだかみたことのある人もいたし、ノリが微妙に一緒な感じの人もいて過ごしやすい日々でした。(*´∀`*)
 

さらに、隣のアパートに住んでいた桃ちゃんも帰っちゃいます。

ちなみに、今バレーボールに参加してますが、そのコーチもおが丸に乗ってお出かけだそうです。

そして、前回の見送り船で一緒だったカップルも帰ります。男性はダイビング満喫系。女性はダイビング船にあいのり系。一緒に、写真とろうねって言ったのにィ〜。┌|゚Д゚|┐くぉら!

こうして、みんなは帰って行きました。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
夕方までは青灯で、飛び込みの練習ING。夜は仕事で、今回は「母島中学校」が泊まりにきてるので忙し目です!!
夜はバレーボールに遅れながら行って、・・・サーブ6本中2本しか決まりませんでした・・・・。ヘタクソっ。


9月12日 天候:晴れ?

スイマセン。昼寝してたもんで・・・。晴れだか、曇りだか微妙なところです。今日は朝の仕事のついでに、伸びきったゴムの木の伐採をしました。園芸というのか?草刈?庭手入れ?それで、ゴミ捨て場に行くお供にお菓子を買いました。

帰ってきてからはこれでもかってくらい昼寝してやりました。そして、あたしが昼の仕事終わってからよく行くところを写真におさめてきました。
 
まずは、アイスを買いに沖山商店まで来るでしょ?その向かいにはハミングバードっていうリサイクルショップ&駄菓子やさんがあってうまい棒を買うでしょ?
 
それから、その買った商品を持って父タクの憩いの場へ持ち込んで食べてたり、まるひでネットしたり、・・・。

もちろん、昼寝が主ですけどね。おかげさまで気持ちいいくらい太りました。ドスコイ。・・・・帰るときまでにはズボンが入るようにやせなくっちゃいけません。・・・。がんばりマッスル。
そうそう、中学校のみんなは全校で13人。そして、先生10人が泊まってるサンシャイン。こんなに靴があるのは久々なので記念にパチり。

靴ありすぎっっ。先生も、中学生も楽しそうで何よりでした。(*´∀`*)
今日の夜は少し曇ってたけど火星と月が綺麗だったので写真におさめました。

とても綺麗でしょ?ほら、ヤシの木もそびえたってて。まぁステキ。いつも20時過ぎることにオーナーは夜の街へと消えていきます。サンシャインのオーナーのシゲルさんは「夜の村長」と呼ばれるほどであります。
宿のオーナーから「夜の村長」へ替わった目印↓

これも毎日のお仕事のうちです。無遅刻無欠勤だそうです。(*´∀`*)






じゃあ、また来週☆



                        >>>完<<<

2003年9月13日号

○おがッコ 第14週目☆





9月6日〜9月12日 


9月6日 天候:晴れ   <<出港日>>

また出港日だ〜。いやな日だわ。長い間泊まってくれた「はるちゃん」と「いまいさん、そよちゃん」も帰ってしまいます・・・。
 
 
 
 
色々、今回のお客さんとはお話しができたのでアタシ自身が満足です(*´∀`*)。そして、いきなり港にいったら「今日、帰ることに決めたの!」とサンシャインで働いてた「ゆうちゃん」が行ってましたが、出港するまでウソかと思ってたけど、・・・船に乗っちゃった・・・・。

すぐ戻ってきてね。それと、美空荘の次男「まぁくん」も今日帰ります。

さみしいなりね〜。・・・みんな!げんきでね〜〜。
見送り船で見送った後は、青灯でちびっ子と遊びます。
ということで、久々の宿にはお客さんが誰もいなくなりました。・・・と、いうことで夏も忙しかったしお疲れ様会がありました。
カンザUで、カラオケ付で宴会です。

このあと、ゆかちゃんも来ますがすでに酔っ払い。彼女は電球みたいに明るかったけど電気を消したように夢の世界へはいって行きました。
 

みて!この豪華な料理を!!てんぷらオイヒ〜〜イ!!食いすぎた一日です。世は満足じゃ。カンザのマスターも加わり、カラオケも終わりに近づくと・・・何を歌ったのかすら忘れていて「ん?グンナイベイビー歌ってないな?」なんて、・・・危うく2回も聞きそうになりました。
あたしは、あたしの18番を歌いきり、更に満足いった感じです☆
ちなみにこの島に来て2回目のカラオケです☆


9月7日 天候:晴れ 昼頃にスコールあり

今日はおやすみの日です!11半くらいから青灯に泳ぎに行きます。本当は昨日ネットの更新だったけど、忙しかったので今日更新しようと思ったら「まるひ」がおやすみだったので・・・更新できず。きいちゃんと、こみねさんともぐりの練習をしてました。2時過ぎからちびっ子も来て一緒に遊びました。土日は青灯天国です。それから・・・何したんだろう。そして20時頃には寝ちゃいました。


9月8日 天候:晴れ 最近はスコール多いね

きいちゃんはプーランでカヤックです。あたしはというと・・・。8時におきて早速ネットの更新に・・・行こうと思ったら父タクでダベリング。そうしてるうちにもイルカ船にのるお客さんが続々到着。偽従業員として接客。父タクのお客さんを港まで見送りに行ってネットの更新をした。
更新が終わって父タクに行って12時くらいになったら眠くなったので、また昼寝。・・・。寝すぎじゃね?
4時におきて犬の散歩へ行ったとさ。
夜は、ペンションキャベツビーチの娘っ子「なみちゃん」ちにいってHEY!HEY!HEY!を観賞しながらアイスとムースをゴチになりました。


9月9日 天候:晴れ    <<入港日>>

何回も言うようだけど大好きな日です。だって、入港日なんですもの?お客さんが今回は6人です。(*´∀`*)仕事は大変だけど?でも新しいお友達ができると思うと楽しみです。お客さん迎えて、夕食まで休憩です。今日のランチは隣の「羽衣」に食べに行きました。メンチかつ定食¥500です。・・・写真撮るの忘れてしまいかなり無念な感じです。

その後、父タクのカキ氷機でかき氷を食べましたが、食べたりず・・・。美空荘にカキ氷機を借りに行ってまで追加で3杯。自分で削って食べました。ウルトラマンが削ってくれます。もちろんなお味は「いちごミルク」です☆

その後にワンコの散歩に行きました。今日は2匹同行しました。

それと、ひん死状態のアタイ達に救援物資が届きました。久保便です☆サンキュウ、パパ!ユイ!!ありがたく平らげることにします。それと、どらみシールを作ってくれました。早速携帯に装飾です☆

夜はろうあのお客さんがサンシャインに泊まってくれたので1回しかいったことないけど「手話サークル」にお連れして夜のドライブをしました。

とても、月明かりが明るくて夜の雲が照らされて綺麗でした!!グリーンペペもみることもできました!!




↑↑ページトップにモドル?↑↑
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー