7月15日 天候:曇りだけど気を抜くと雨が降った日

今日はお祭り楽しいなぁ。・・・(*´∀`*)
昼間は仕事が終わってから福祉センターに体重を測りに行く。(体重計がおいてあるんだよ!)微妙に増えてたので測ってない事にしようと決めた。
何で増えてるのかなぁ・・・・。
夜は仕事のせいで、海上自衛隊の演奏や、島のスティールドラムも聞けなかった。でも、リアムたちの演奏は聞けたのよ。
あと、ビストロ島ップっていう企画があって、島の素材を使って創作料理の投票があった。けっこうおいしいものばかりで食いまくっちゃった(・ω・)ノ

個人的にはこのデザートが一番おいしかった気がする。何個食べたカナぁ・・・。もう一回食べたいなぁ。

コレがスティールドラムのオーケストラです。一番右の背中向いてるのが彼、リアム。そして、お祭りが終わってから一緒にとってもらいました。

ミラクルスーパー幸せ。どうしよう。結婚してください。・・・でも、お母様には「青い目の赤ちゃんは生むんじゃない」っていわれてるしなぁ。ちなみに今日、前髪切ったら前髪がなくなっちゃうくらい短く切りすぎちゃいました。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
夜は、リアム狙いでまた「BARクレヨン」にいったけど、いなかった。付き合ってくれた3号室と、6号室のお客さん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


7月16日 天候:曇り 

一昨日と昨日と、予定外にお金を使いすぎた。酒代だ。このままじゃまずいので今日はお金を使わない日にしようと決めた。なので昼間はウクレレ弾いてみた。久しぶりすぎて・・・コードとかまったく憶えてなかった。
夜は、サンシャインのオーナーが飲んでるところに参入し、一杯飲ませてもらった。リアムかっこいい・・・・。


7月17日 天候:晴れ

また出港日だよ。はやくね?今日は、お客さんの部屋も掃除したりして12時くらいに仕事が終わった。それから、港へ見送りに行った。最近はお客さんとの記念撮影を撮ってるけど、今回1人できた5号室のお客さんだけ見つけられなかった・・・・。
 

ということで、今回は10人のお客さんとパチりです。最後の最後に・・・お財布なくしちゃうお客さんもいてはらはらドキドキでした。大丈夫なのかなぁ。・・・。=( ̄□ ̄;)⇒
 
お客さんとお別れってことはリアムともお別れ。手紙と写真を渡すと右ほっぺにチューされた!!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
あたし、あんたにだまされたい!!だまして、心ゆくまで・・・・。
ちなみに左ほっぺは髪の長い人にチューされた。絶対顔洗うもんか!と思ってたけど、船を見送った後すぐに汗がすごかったので洗っちゃいました。
来年また来るらしく、それまでに英語を習得しようと考えるどらみであった。(あくまで考えてるだけだからね)



7月18日 天候:曇り 昼一時 激しいスコール

昨日の夜は暑くて、そして蚊の攻撃により眠れなかった。朝仕事をしてから12時から・・・3時くらいまでは昼寝をして過ごした。あっという間だった。
さてさて、昨日アイスを買った。1000円のアイスだ。2000MLいりだというのだから1日100円のアイスを買うよりも安いと思ったのさ。で、昨日は・・・コンだけ食べました。

7月18日。今日の朝、この写真を撮りました。そして夜には・・・。

ごっつぁんです。・・・今日暑かったしぃ、はちみつかけたり、、メイプルシロップかけたらおいしくて(*´∀`*)たべちった。
しかも、部屋についてるクーラーが使えることが判明しました。今日は安眠できそうです。




じゃあ、また来週☆



                        >>>完<<<

2003年7月20日号 

○おがッコ 第6週目☆




7月12日〜7月18日


7月12日 天候:晴れ 

やる気のない一日だった。部屋の掃除をして、ハムの掃除をして、海に泳ぎに行って、・・・という予定だったけど・・・。洗濯してご飯食べて、net して、涼しくなったら昼寝をしていた。そんな土曜日だった。
でも、ちゃんと夕日を見に行ったわよ。コレがあたしの楽しみだからね。

そして、夕日と同時に月も見ることができました。夕日が沈む頃、真上くらいだったかな・・・。綺麗で、もう少しでまん丸になるんじゃないかしら?

昨日、お世話になったオジサンが食料をくれた。そして夜は他のおじさんも含めて飲みにいった。・・・。やっぱりアタシは連れまわされるのは苦手のようだった。この島に来てストレスが初めてたまった気がする。
おじさんの自慢話を聞き、楽しくない話に笑い、退屈な時間を過ごすわけだ。あ〜〜!!アタシの時間なのにぃ〜〜〜!!!
と、いうことでそんな気持ちでオジサンと飲むのも自分もいやだし、おじさんにも悪いので、自分に正直になってみよう。そう、それがアタシの課題だからね。NOといえる自分。それを見つけよう。


7月13日 天候:晴れ

昨日、できなかったことを今日はやってみた。部屋の掃除、布団干し、ハムの掃除。海にも行ったけど、コペペには人が多かったので帰ってきた。途中、サーフショップによってみた。本当はショートボードに惹かれてたんだけど、ファンボードという、ロングとショートの間の板があるらしく・・・。それに興味が出てきた。ショップの人と話して、帰ってきた。勘助がうなだれてた。最近よく寝てる気がする。

今度太郎の写真も撮ってあげよう。きっと、ヤツはじゃれてるつもりなんだけどアタシの腕を思いっきり引っかくんだよね〜。犬、無邪気さアピール。
で、そんな犬たちを横目に前浜で泳いだ。そして、18時過ぎには昨日見た夕日と同じポイントに行って写真を撮ってきました。

最高の夕日です。雲と空のコントラストがなんともいえません。
今日は日曜日の為、TVの日なのでサザエさんから動物奇想天外まで見ました。まだ21時半なのに眠くて仕方ないアタシは異常でしょうか。(昼寝もしたのに・・・・)明日はお客さんの日だ!!!!楽しみです。


7月14日 天候:晴れ 

入港日です。また新しいお客さんがやってきます☆今回は12名。明日の15日はボニンフェスタで、海外よりスティールドラムのオーケストラをゲストに迎えてる為、港に着いた船では黒人サンたちが唄って踊って・・・異様な雰囲気だった。・・・アタシ黒人スキなのよねぇ〜。(*´∀`*)
で、着いてしばらくするとサンシャインの目の前のお祭り広場でなにやら練習を始めた様子。早速見に行くことに・・・・。カリビアン音楽だそうです。
近寄ってみる。そうすると、彼はやってみろと、バチを渡してくれてチョコッと習いました。カリブの方のオリジナルの楽器だそうです。また、ちょうど話しかけた人がかっこいいわけよ。リアムっていうのよ。
夜は、今日は満月の為、浜辺でKAKAの演奏があった。
写真を撮ってみた。月明かりがとても綺麗でしょ??前浜から撮りました。月明かりのせいで星は全然見えなかったけど、月がとってもきれいな夜でした。太陽のパワーってすごいと思わない??
そんな中、前浜には亀が2匹上がってきた。でも、卵は産まずに帰っちゃった。話しによると、それからまたあがってきた亀は産んだらしいよ。タマゴ。
夜は、黒人がいると思ってクレヨンっていうBARにいった。イタ〜〜!!
でも話せなかった。・・・・。肝っ玉小さいなぁ・・・アタシ。マリブコークと、ラムコーク飲んでみました。(*´∀`*)





↑↑ページトップにモドル?↑↑
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー