12月27日 

捨てちゃいけない物を捨てちゃったので、「父島クリーンセンター」に探しにいった。可燃ゴミを燃やす寸前止めてもらってゴミをあさってもらった。
 
こんな大きな装置を父島に運んできたことがすごい!もちろん組み立てだろうけど・・・。すごいなぁ。そして、記念撮影好きのアタシは清掃車と・・・。

イエ〜〜イ(・ε・)/


12月28日  <<入港日>>

正月に近づいてる感じで今日からお客さんが夏並みに入ります。23人で〜〜っす!!
久々にうちのワンコたち+αを撮りました。
 
 
今日もワンコはゲンキです。そして、最後のプードルは友達の「しおん」です。かわいいです。
>業務連絡<  サヨへ・・・おねえちゃんが飼いはじめたダブだよ。



12月29日

毎日の昼寝が日課です。食堂が17人しか入れないので2回にわけてお客さんに食事をとってもらってます。というわけで6時半起床です・・・。
ねむい目をこすりながらおいら、がんばってます。

そういえば、小祝商店(スーパー小祝)がお色直しをしました。前は魚の看板だったのに小笠原っぽいハイビスカス☆
今日の空はこんな感じでした。

まるひのパソコンが3台になってました。


12月30日 

 
正月らしくない?今日は朝から隣の「羽衣」で餅つきをしていました。たべたかったなぁ〜。昼間から編み物をしました。できたのがこれ。

Pちゃんの宇宙服です。メッチャかわいくない??(*´∀`*)
編み物終わったあともちろん2時間の昼寝。ステキでしょ?
年の瀬ですね〜なんだかセツネェ〜。





                        >>>完<<<

2003年12月31日号 

○相変わらずの小笠原。(20週目)




12月24日〜12月30日 


12月24日 

ズィングルベ〜ル、ズィングルベ〜ルすっずがぁ〜なるぅ〜。
ご飯を食べるお客さんが2名なので今日はキイちゃんお当番です。と、いうわけでお昼間に起きました。起きてネットしてキミちゃんに先日作り上げた帽子と手袋をプレゼント!
大村海岸(前浜)のツリーの電飾がクリスマスをかもし出します。

サンシャインからみたツリーはこんな感じに見えます。



12月25日   <<出港日>>

メリクリ〜〜〜!!
今日の朝はお客さんが母島に行くので6時半朝食だったのに・・・・・。
起きたの
6:45・・・・。お客さんの部屋に行っても綺麗に片付いてお客さんのお姿もない・・・・。(゜ロ゜)
やっちゃった〜〜〜!!!!!!すいませ〜〜ん。
今日は大掃除だったので合間を縫ってお客さんを探しお詫びに・・・。おにぎり、ビール、おつまみを持って港へ・・・。おが丸は東京へ向かうのでした。
そして、昼過ぎにキャベツビーチの「なみちゃん」がケーキをもってきてくれた。うれしさのあまりそのまま「箸」でがっついちゃったので原型を写真に納められなかったけど・・・。

チョコクリームの沢山のったおいしいケーキでした。(*´∀`*)幸せ!!!
今日も冬のソナタ見ました。明日が最終回です。・゚・(ノД`;)・゚・アーン
それで、ケーキのお礼に「なみちゃん」にあみぐるみをわたしにいった。



12月26日 

あれ?もうクリスマス・・・終わっちゃった?昨日できなかった掃除の続きをしまして・・・昼寝です。昼寝しまくりです(*´∀`*)

そうそう、ビジターセンターのイベントがあるそうです。書初めは行ってみようかなぁ・・・。
そして今日が終わりました。そして、冬のソナタも終わりました。

納得いかない終わり方だったけど、なんだか・・・。なんだか・・・。切ない。



↑↑ページトップにモドル?↑↑
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー