12月20日 <<出港日>>

起きてからTVと編み物に終われる日々・・・。あ〜忙しい・・・。
だって、お客さんいないんですもの?(*´∀`*)
今日は出港日でした!
港で久々に再会した島っ子達です。

夕方から交流センターでクリスマスパーティーだった!!島のバンドマンたちの生ライブ!!
父島大揺れ!!
老若男女とわず、会場大揺れ。すごかった。色んな音が大音量で!

一品もちよりだったのですが沢山の人だったので、色んなおいしい物を食べました。(*´∀`*)



12月21日 

朝、電話で目覚めた。山登りに行こうぜ?という、N夫婦と、ごもくちゃんの4人で!15分くらい登っていったん下りてきたら足が痛くなっちゃった。
残念ながらも一登山でリタイヤ。

Nさんがとってきてくれたキクラゲとパシャり。

午後2時くらいに戻ってきてからまた、編み物タイム。編み編み編み編み・・・・・・。気づいたら夜です。今日は非常によい天気でした!!!



12月22日

12時の目覚め。明日が入港日なのでお客さんのお部屋のお掃除です。久々の?お仕事気分。(*´∀`*)
だって、もうすぐで一週間じゃんよ。戻ってきて・・・。
終わってから編み物です。

友達の子供にあげるクリスマスプレゼントです☆
今日は居酒屋ふくちゃんに夕食を食べに行って(サバ定食)、デザートをチャーリーブラウンで。
そして、帰ってきてTV見てます。「冬のソナタ」・・・・。


12月23日 <<入港日>>

朝起きて、仕事してお客さんを迎えるために掃除。今日は入港日なので。アタシにとっては2ヶ月ぶりのお客さん・・・。でも3人。
そして、父島に
「サンタがおが丸でやってくる!!」
ということで、これ以上ないほど込み合った港でした。(*´∀`*)
ちびっ子ばっかり!!!

それから、昼間はまた編みものやって友達からクリスマスプレゼントのチョコが届いた!!(*´∀`*)しあわせ〜。
夕方からお仕事をして、19時からドリフターズをビデオにとって、裏番の「学校に行こう!」をみた。B−rapハイスクール最高に面白かった。
で、夜は冬のソナタを見た!!最高です。
そうそう、東京で友達の間で「アジエンス」のシャンプー使ってる人がみんな声をそろえて「イイ」というので使ってみた。イイ!!
明日はクリスマス・イヴ。きいちゃんと過ごします☆




                        >>>完<<<
2003年12月24日号 

○戻ってきたぜ。小笠原。(19週目)





12月17日〜12月23日 


12月16日 天候:晴れ   竹芝より出港の日☆

ねむい目をこすって出発準備。多少なりとも昨日までやった年賀状印刷のバイトのことを思いながら・・・(忙しい時期に抜けてスイマセン)
9時半までに竹芝に行かなくっちゃ行けない。前回同様、お母さんが見送ってくれました。

大好きお母さん。TOCの送迎バス乗り場まで見送ってくれました。
さて、竹芝に着いたら最初に鈴木さんに会った。鈴木さんはあたしが初めて父タクにドルフィンスイムに乗ったときに一緒だった人です。それと父島のキミちゃんとユウちゃんが!!!
一緒にレディースルームで父島までお供しました。

なんだか、船が10時出港のところ12時出港だったんで急いで品川のマックに行ってお土産を買った。ハンバーガー20個。(*´∀`*)

チートンとカンタ。レディースルームではしゃぎまくりです。
夕方、夕焼けと三宅島です。とても綺麗で遠くには富士山も望めました。(*´∀`*)



12月17日    父島二見港到着

船はあんまり揺れてなかったけど、やっぱり気分悪かったのよ。
12時45分に港に着いた。船を下りた瞬間「きいちゃん」が「ま〜み〜こぉ〜」と呼んでくれた。お帰りと迎えてくれた人たちに感謝します。写真もばりばり撮ろうと思ってたけど・・・。とり忘れちゃった(*´∀`*)
昨日まですごい雨だったらしいけど今日は晴れています・・・・。アタシ・・・雨女なのに?
2ヶ月ぶりにきた父島はめっきり涼しくなっていた。

でも、変わらない人の笑顔と、変わらない自然。このまま何十年とこの自然が守られていったらいいのに。
今便はサンシャインにお客さんがいません・゚・(ノД`;)・゚・アーン
なのでのんびりです。



12月18日 

( ̄□ ̄;)!!
10時におきて、昼過ぎに昼寝をしたら気づいたら17時?!ありえない!で、きいちゃんが習っている「太極拳」を一緒に習いにいった。スゲー筋肉使います。
ココに来て、パソコンに触りたいと思わなくなった・・・・。


12月19日 

12時過ぎに起きる。こんなにのんびりしすぎてもいいのかい?(*´∀`*)
冬の父島はさらにのんびりモードのようです。早速?年賀状を購入。まずは宛名を書きました。・・・・。
宛名書きでいっぱいいっぱい・・・・。
夜はBSで「冬のソナタ」という韓国ドラマを見た。






↑↑ページトップにモドル?↑↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送